- ALL
- |
- DIARY
- |
- PROJECTS
- |
- WORDS WALK
HIBI BRANDING. WEBLOG 2021.12.2
ディスってなんぼ3・女性って?
厚底サンダルで転んだ。-5点
子犬を飼おうかと思う。-1点
彼ってやさしいの♡自分に。-3点
ワタシの中にも毒婦はいる。-7点
トム・クルーズの二の腕が好き。-4点
仕掛けた罠に外道がかかった。ヤダ、暴れてる。-9点
キムタクは、はめられたに違いない。-15点
情報源は、コワくて言えません。
これは、かつて僕が女性たちの会話などから、
感じ取った「女性たちのホンネ」の
ほんの一部です。広告やブランディングでは、
ターゲットが女性のみというケースも多いため、
つねに、女性心理には目を配っておく必要があります。
機微があって、なかなか難しいのですが
こんな心理を理解したうえで、消費者心理を
優しく包み込むメッセージを発信できると、
そのプロジェクトは、成功することが多いようです。
- ALL
- |
- DIARY
- |
- PROJECTS
- |
- WORDS WALK